HOME>特集>難しいと言われていた首のシワやたるみもケアできます

高額でも安全性が高い

ビフォーアフター

新時代のフェイスリフトと言われるウルセラシステムは、超音波を用いてエイジングケアを行います。カートリッジを取り付けたハンドピースを肌に直接当てていきます。1回の施術はたったの30分程度で完了します。費用は数十万円と高額ですが、メスを使った手術を必要とせず、安全性が高いことに対して高評価を得ているのです。超音波を皮膚の深層部まで照射することで、熱を与えながら筋肉を引き締めます。筋肉が引き締められることで肌の表面にハリが出ます。

安全が高いので首のシワにも効果

女性

首はシワができやすく、年齢が現れやすい部分ですが、今までは効果的なエイジングケアの方法がありませんでした。ところが、ウルセラの開発によってケアが難しかった首の部分のケアが容易にできるようになったのは画期的なことです。首のシワやたるみは超音波の働きによって改善することが可能になりました。ウルセラの場合、ダウンタイムが殆どないので、安全かつ確実にエイジングケアが可能です。ウルセラで引き締められた筋肉は、2ヶ月かけて徐々にリフトアップしていくので、緩やかに変化することから周囲に気づかれる心配は殆どありません。こっそりと確実に若返ることができると評判です。

広告募集中